ログインできない場合
Webmailに正常にログインできない場合は、以下のような可能性がございます。 内容をご確認いただき、もう一度ログインを行ってください。
Webmailにログインするメールパスワードを忘れてしまった
Webmailにログインする際に必要なメールアドレスとメールパスワードは、郵送にてお送りしている「LCV-Net会員証」に記載されていますのでご確認ください。
紛失等により、「LCV-Net会員証」がお手元にない場合は以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
また、メールアドレスをお持ちでない場合、別途お申し込みが必要となりますので以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
メールアドレスやメールパスワードが正しく入力されていない
ご利用のメールアドレスとメールパスワードが正しく入力されているか、もう一度ご確認ください。
※キーボードの「Caps Lock」キーがオンになっていると、大文字入力になってしまう場合がございますのでご注意ください。
※「Shift」キーを押しながら、「Caps Lock」キーを押すと、「Caps Lock」キーがOFFになります。
メールアドレスを変更した直後である
メールアドレス変更後、設定完了までお時間がかかる場合があります。時間をおいて、再度ログインしてください。
Webmailでは使えないメールアドレスを利用している
メールアドレスが下記の場合は、Webmailをご利用いただけません。
「. (ピリオド)」を先頭や末尾で使用しているメールアドレス。
「. (ピリオド)」が2個以上連続しているメールアドレス。
Webmailをご利用になるには、現在のメールアドレスを上記に該当しないメールアドレスに変更していただく必要がございます。